とりあえず、週刊ポイントでもやりましょう。

朝晩と寒いので、石油ストーブが欠かせませんね。はい!こんばんは。

龍泉洞に挑戦したかったのですがメンバーが揃わなかったので、九州島津支援で大友征伐。

士 密 演 道 芸 古 鉄

火力重視で、すべて1から!特殊技能が来る前に沈める強引さ!しかし、全く問題なかったです。

明日は、龍泉洞に挑戦できたらいいな!

ほいたら、またね。


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

九州は

お手軽コンテンツになりましたね^^
家臣ひっぱるより効率的できもちかったです。
またやりましょう!

No title

エルさんへ
お手軽なコンテンツ、いい響きですね。
短い時間で、いかに楽して楽しむか!まさにゲームです。
それが長く信オンを続ける秘訣かな?
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村