おういえ龍泉洞ツアー2日目~意地の七転八倒~

冬の雲ひとつない快晴、気持ちがいいですね。
はい!おはようさん!

昨夜は一門メンバーがある程度揃ったので、龍泉洞2に行ってました。

徒党構成は
士 刀 密 典 芸 医→修 術→士

岩泉のオロチ
7213564

今回は2と7に術が沈黙オンライン!刺さりまくりで安定感バッチリで一発クリア。

岩泉の雷神
刀鍛治が沈められた時に、士の奥義実装忘れで壊滅。☆的な人に進路指導室にてコッテリ絞られました。(当社比200%増し)
2回目で突破!

蒼き不知火
経験を積めました(ポジティブ)8回連続敗退。

途中から盾3アタ1詠1回2に変更、回復2に盾侍が個別に守護入れ、士サポによる46の4秒バー管理(白△or赤△)など、普段とは違った行動は新鮮でした。

各プレイヤーのサブキャラが多かったのもあり、序盤の立ち回りからすれば、最終に向けて噛み合いだして、やっとやっと撃破!5時間かかりました。メンバーの5キャラが進められました。
遅くまでお付きあい頂きありがとー。


ほいたら、またね。

追伸
メモ程度ですが、このダンジョンで沈黙を刺すには、軍と術の知力は800ぐらいかな?


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そんなに。。

8回も負けてたんですね!
5時間もかかっちゃったんですね!
まあでも勝ててよかったですね^^
今度やるときはさくりといきたいですね^^

No title

エルさんへ
次はもっと楽にサクッと行けるようにがんばるぞ!
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村