おういえ龍泉洞ツアー3日目~そろそろコツが見えるかな?~

カイロの代用にネコが活躍しそうな寒さですね。
はい!こんばんは!

早目の晩御飯を終わらし、いつものようにイン!

今日も龍泉洞2に挑戦!

徒党構成は
仏 典 刀 道 軍 演 密

岩泉のオロチ
2715643
軍が死に走りのみ

岩泉の雷神
1324576
文句なしの安定感!

お!2連勝!こ、これは!!
期待しますよねー。

蒼き不知火
246
初回に246を落としたので、これは行ける、となる予定でしたが、1のアルゴ変更の影響か旗直撃で泣く泣く敗退。3連敗を踏まえて旗を道に変更して突破!軍と演には死に走りしてもらいました。

3時間でクリアしたので、初回の旗折れがなければ2時間だったかも?いい感じで終わったので次にも活かしたいですね。メンバーの2キャラが進めれました。



ほいたら、またね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こつがみえたところで

相乗りしたいです^^
またやるときは声かけてくださーい!

No title

エルさんへ
皆様でコツを掴みにガンガン行きましょう
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村