おういえ龍泉洞ツアー4日目~看破オンライン~

昨晩ですが、車の後輪パンクによるタイヤ交換で出費が重なるなぁと思う今日この頃です。
はい!おはようございます。

昨日は、お巡りさんと関ヶ原で週刊ポイントという巡回を行い。晩御飯落ちしたあとに龍泉洞の阿修羅に挑戦してました。

徒党構成は
士 修 典 密 刀 術→芸 仏→士

闘神阿修羅
2435671で行きました。
2回ほど回復3枚で挑戦してましたが、2を撃破した後にねじ伏せられました。メンバーがインしたので、盾3枚に変更。

1が赤白△を最終近くまで仕掛けて来るので、その後ろに看破を挟めるように必死に頑張りました。
2回ほど1の行動前に看破してしまい。壊滅しそうになりました。☆的な人の神業的立ち回りで建て直しに成功!

1は@3体ぐらいで沈黙の霧をしかけて来ました。
4の攻撃力が痛かったです。
7が準備回復あり

敵徒党構成が1神獣2~6侍7僧なので、いつもと違う感じで楽しめました。徒党構成を変更して30分で突破!!

その後はタイヤ交換後に再度イン!メンバーの育成キャラのお手伝いで、夜叉帯ゲットと攻城春日山(二帯)をやりました。

両方とも、ほぼ問題なく無事に終り充実した日曜日でした。




ほいたら、またね。

追伸
攻城春日山で「技能修練の隊列」初めて見た隊列がありました。いつから始まりいつまで終了するサービスか分かりませんがお得な隊列です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

信漬けの日でしたね^^

昨夜はお手伝いありがとでした^^
☆的な人はさすがですね!
隊列にはびっくりしましたよー

んで阿修羅おわるとつづきはそこからできるんですか?

パンク修理代は冬ボで補填ですね!

ほいたらまたー

No title

エルさんへ
阿修羅は黄色NPCなので、いつでもできると思われます。
☆に願いを預けて遊びましょう!
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村