久々の小田原巡りと上覧決勝戦~ダンサーと☆に願いを~

エルニーニョ現象の影響があるのでしょうか?
暖かい冬の日ですね。
はい!こんにちはー!

昨夜はダンサーさんに誘われ、週刊ポイントをかねて、久しぶりの小田原の武将5体をやってました。
徒党構成は
士 医 兵 古 鉄 道 鎧

石田三成
上杉景勝
小早川隆景
長宗我部元親
加藤嘉明

二時間程度で終りました。一門ダンジョンとして、複数徒党で遊ぶにはいいかもしれませんね。週刊ポイントを兼ねたり、一門絵巻や個人絵巻を埋めたりする事もありです。

で、その後、☆的な人に誘われ上覧決勝戦に行ってました。

徒党構成は
仏 芸 士 刀 通 術 雅

時の狭間
序盤は324で行ってましたが、中盤辺りからねじ伏せられましたので、5連敗しました。
で、おういえロンリー忍法さんが、「俺の体力を守るために、釈迦三尊を途切れず入れてくれ!」と注文されましたので、必死に頑張りました。

見事にねじ伏せられることもなく、
3214657で突破しました。2月に復帰してから何度も挑戦しては負けぱっなしだったので、感慨無量でした。

うちのメンバーは、頼りになる人が多いので助かります。自分で出きることは限られてますが頑張って楽しんでいきます!今夜も楽しむぞ!




ほいたら、またね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村