おういえ龍泉洞ツアー最終日~新技能にバトンタッチ~

放射冷却の影響でしょうか寒い朝ですね。
はい!おはようございます。

昨夜は龍泉洞3に挑戦してました。

徒党構成は
通 軍 仏 古 芸 仙 刀→鎧

陽炎摩利支天
2417356
古神が死に走りしただけで安定して突破しました。
これは!!幸先がイイネ!行けるしょっ!
と、思いましたが…次の覇道帝釈天に返り討ちに会って龍泉洞3はクリアできませんでした。

新技能を期待して今回一緒に行けなかったメンバーのキャラを次回はクリアさせたいですね。

☆的な方、本当に1週間お疲れ様でした。また行きましょう!

ほいたら、またね。


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

みなさん

おつかれさまでした。
背伸びしちゃいすぎた感もありますが、
大変勉強になりました。

1週間お疲れ様でした!
何年かぶりに中身7人で遊べたりして楽しかったです!

エルさんの力があったからこそあそこまでたどり着いたと思いますよ。

負けたままは悔しいのでリベンジしましょう!

No title

エルさんへ
お互いに次のステージに向けて頑張ろうぜ!

名無しさんへ
新技能あればへーきへーき!
もっともっと楽しむぜ!
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村