新技能!早速使ってみました。~ハモに向かって撃て~

冬の雨は寒くて嫌いですね。暖かい食べ物が欲しくなります。
はい!こんにちはー。

昨夜は新技能と覚醒5のセットと201Xコラボなどを準備して、合戦にレッツゴー。

今回は上杉陣営プレイヤーが怒濤の勢いで進撃してたので、雑魚狩りなどで早めに終わらし、新技能を試しに龍泉洞の阿修羅に挑戦。

徒党構成は
士×2 修 密 刀 鉄 能

闘神阿修羅
2435671(1回目)

1赤白△(4秒バー)の裏に看破オンラインをひたすらやってました。
1がたまに雲散霧消してきます。
1の沈黙の霧が微妙な所でされるので、タイミングが難しいすぎるけど、後光などあればより安定します。
敵NPCも看破オンラインをしてくるので詠唱さんが大変です。

刀鍛治さんの「忍辱負重」でより安定してました。

一発クリアしたのでメンバーキャラを入れ換えて
徒党構成は
仏 芸 仙 刀 士 医 典

闘神阿修羅
2413657(2回目)

武芸さんに24を倒すまで看破オンラインをお願いしてもらい、24撃破後は士が看破オンラインを受け継ぎました。途中まで仙論さんには死に走りをしてもらったりしました。安定とは言えませんが少し時間はかかりましたが2回目で突破しました。

仙論プレイヤーさんが「内丹崩」もうちょっとダメージが欲しいと嘆いてました。その悲しみは、はもみんにぶつけて下さい。(腹パン)

三途返しを合戦ゲリラで活用しました。何秒間持つのか分かりませんが旗折れを防ぐにはいいかもしれませんね。旗ではないですが成功した時は嬉しかったです。

ほいたら、またね。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日やっぱり

あの腹パンをやられましたが、回避装備で反撃しました。今頃越後の墓にいると思います。新技能セットするもの1つもありませんでした。覚醒頑張りましょうw

顔は止めときな

ボディにしなっ!
うちのセレロンでも実装したいなぁ

No title

はもみん&エルさんへ
新技能を堪能して信オンライフを満喫しましょう!
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村