新コンビ結成?~ハモとドエスエンブとソーリン時々ドーマン~

今夜は忘年会が多いのでないでしょうか?
はい!こんばんは。

朝から合戦にてトンカチオンラインしてました。
2時間程度で15000ほど入ってました。

ハモ的な人がインしたので、週刊ポイントを育成キャラの成長をかねて島津加勢大友征伐と逢摩根の国に行ってました。

徒党構成は(九州城攻)
道 雅 法 鎧 芸 演 仏

徒党構成を変更後
士 暗 鎧 芸 古 鉄 仏

どちらも旧ダンジョンなので楽に終りました。
相変わらず、オッサン達のノリつっこみでノンビリ楽しんでました。

さて、今夜は飲みに行ってきます。ほどほどに飲むぞ!

ほいたら、またね。

追伸
セクチーアイドルさんへ、龍泉洞2ですがメンバーのイン状況もありますが、ガンガン行きましょう。喜んで手伝いまっせ!


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃんちえの復帰お待ちしております。
演武と刀強いですよー(誘惑)

柚さんの腹パンチも見れますよ・・・

No title

星空さんへ
いつもありがとうございます!
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村