飲むときは前後を抑えれば、バッチリです。

日本晴れで気持ちの良い天気ですね。
はい!おはようございます。

昨夜は年内最後の飲み会に行ってました。(予定)

はりまや橋交差点近くの「焼き鳥せいわ」
吉田類の番組に出ていそうな少しも小汚ない雰囲気ですが、昔からあるお店だけに美味しかったです。
土佐焼き(鶏皮の味噌炒め)。どこに土佐要素があるのか分かりませんが、鳥皮の嫌な食感はなく、鳥の旨味と味噌の絡みがいい感じに出てました。

砂肝の刺身。生姜と一緒に食べますが甘味とコリッとした食感が味わえます。

飲む前にウコンの力。寝る前にヘパリーゼ。
起床時アルコールのダルさがないです。オッサンの必需品ですね(笑)

さぁ今日も信オン適度に遊ぶぞ!



ほいたら、またね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそうな

おつまみですね^^
お店の雰囲気もなかなかですw

土佐は鳥料理が名物なんですか?

昨夜のできごと

昨夜の伊達戦 中後主ふるで始まったのですが
ps3の医術がエラーコード451だかで落ちまして
戻れたのですが立て直せず負けちゃいました。
なんかやるせなさすぎてアレな気分です。
よくあることなんですか? 回線の影響ですか?
救援こんぱも段取ってもらいながら情けなかったです。
まあ自前の盾とかもっとアレならだったらとかありますが、
気を取り直してがんばります。
愚痴ではないのでw
ほいたらまたねー

No title

エルさんへ
雰囲気は入りにくいですが、男女問わず大盛況ですよ。
土佐ジローというブランド鳥がありますが、全国的に有名とは思えません。

レアメタルさんへ
降参後に本陣に戻ったにも関わらず、何故かNPCに捕まってしまうことが何回かありましたね。プレイヤーが多いから処理が追い付いてないのかも知れませんね。
こればっかりは、コーエーに原因があるので気にせずに
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村