龍泉洞2!念願の3連勝~合掌オンライン~

今日も良い天気ですね。でも冬だから寒いです。
はい!おはようございます。

昨夜は遅めのイン!メンバーのお手伝いがあり龍泉洞2に挑戦してました。

徒党構成は
仏 刀 修 古 術 仙 士

岩泉の雷神
1352467

1に沈黙が入り安全に突破しました。

岩泉のオロチ
7264531

中盤戦前あたりで、味方が3枚落ちまで追い込まれましたが(古 仙 士)、1に痺れ、合掌、準備なし回復、回復結界などを必死に回し、何とか建て直しに成功!熱い攻防で突破しました。

蒼き不知火
4365271

何時もなら2から行くのですが、☆的な人の提案で4から実験開始!古さんの静寂、神威光臨、二者詠唱など、見ていて立ち回りが大変そうやな(横目)と思いつつ。可能なら釈迦三尊を切らさず、2体目を撃破したら、沈黙の霧対策で後光を入れつつやってました。
いい感じに突破しました。

初の3連勝!2時間少々で終わらせれたので満足です。メンバー2キャラ進められました。



ほいたら、またね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やったね!

順調に突破していますね^^
お手伝いのみなさんもおつかれさま!
つづきもがんばりましょうー

No title

メロンエナ爺さんへ
新技能や経験により苦手意識が減りつつあります。
あとは時間短縮が出来れば最高です。
目指せ!一時間半(龍泉洞2)
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村