お巡りさん四天王捕物帖~糸魚川潜入~

寒い夜だからあなたを待ちわびて~♪クリスマスが近づいてますね。
はい!こんばんは!

リーダーに誘われ、合戦に行ってました。

徒党構成は
古 鉄 士 道 医 密 鎧

国分盛重
支倉常長

開幕は回線が重く、徒党割れしたのですが鉄さん以外は何とか入れ、時間は少しかかりましたが突破!

上杉勢力プレイヤーさんの勢いが凄く、本陣突入のチャンスがあったので支倉に挑戦して撃破!

古さん家老おめでとう!

その後、キャラを変更して伊達成重に挑戦したのですが不運の旗直撃で断念。

あとは、記念に軍師挑戦したのですが、黄色ライオンのような方にシッカリキャッチされ断念。有名な方と遊べたので黄色だけに金運がありそうな予感!そんな感じで楽しんでました。

また、チャンスがあれば四天王に行きたいですね。



ほいたら、またね。


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

成実は

1おちてただけに残念でしたね
また攻めましょう(^L^)
バ◯◯氏はアレです。。

No title

ハッスル…熱い戦いに また〜機会があれば 拉致して下さい
久々…合戦場は 面白かったでーす(笑)

おおお

遂に遂に家老に( ・∇・)
おめでとうございます!

No title

エルさんへ
また四天王挑戦しましょう!四天王にも強弱があるのも分かったしね。

夜景パトロール隊員さんへ
初の四天王だったかな?熱い戦いを味わいをまた行こうぜ!

名無しさんへ
私のキャラではないですが、ありがとうございます。
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村