おういえ龍泉洞ツアー再び~潜伏お巡りさん~

寒い!その一言の日曜日!暖かい晩ご飯でしたか?はい!こんばんは!

3時前後にメンバーが、ポコッとインしたので龍泉洞3阿修羅に挑戦してました。

徒党構成は
修 士 密 古 演 士×2

闘神阿修羅
2435671

2回目で突破しました。演さんは守護抜けする咆哮が便利ですね。相変わらず看破オンラインしてました。1に4秒バーでは赤白△が多いので蘇生か分かりにくいので、密教さんの蘇生不可が助かりますね。

で、お巡りさんがインしてので龍泉洞2に挑戦!

徒党構成は
士 通 刀 仏 術 古 鉄

岩泉の雷神
1347625

1に沈黙が入れば安全。

岩泉のオロチ
7241

2回目で突破しました。

蒼き不知火
4267351

1が1体倒すごとに全体に4000ダメージを喰らわすので、事前にアタッカーさんと回復さんに味方の体力を見計らって倒してほしいと説明。その結果だった盾が1枚落ちする事もありましたが危機的状況にもならず無事に突破しました。
勿論、術さんの痺れを回してもらったり、大玉に合わせて刀さんの怒り放出なども大事な決め手だと思います。

メンバー2キャラが進めれました。おめでとう!



ほいたら、またね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

龍2クリまだのこ

お世話になります。
医陣鉄 2まだでした。
もうみんな通過しちゃったかな??

No title

ヌーベーさんへ
お休み及びインが会わない方を除く、メンバーのメインキャラは龍泉洞2を突破したと思われます。(私からの目線ですよ。)サブキャラは、まだだと思いますので、行ける時は行きましょう!
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村