何も聞かずに つきあってくれて上覧♪

朝から冷たい雨なので、身体が冷えますね。
はい!おはようございます。

昨夜は遅めにインしまして、上覧(神魔之演 序予選)に行ってました。

徒党構成は
仏 刀 典 士 密 仙 演→修

比叡山
7652134
34が体力減少の術を、連発してくるので合掌をこまめにやってました。
士さんが間隔的には4にガムで止めてくれてました。
2回目で突破しました。

町方衆の試練
5324176

3が体力減少の術をしてきますので、合掌をこまめにやってました。2連敗しましたが突破しました。

四聖獣
2435617

367が体力減少の術をしてきますので、合掌オンラインに近いくらいやりました。
なんだかんだで突破しました。

で、演舞さんが時間的都合により落ちた後、腕試しで引き続き決勝戦に突入!

闇を統べる者
6417532

6が体力減少の術をしてきます。1が全体に6000(メモ忘れ)ダメージ+詠唱を消される術?をしてきます。(キャラが吹っ飛ばされたような)

アタッカーを1枚に切り替えたので時間はかかりますが3枚の回復でキャラを沈められないように、ほぼ全治オンラインに近いくらいのやり方で2回目で突破しました。

とても歯応えのある決勝戦でした。終わったあとは「サンキュ」と言ってしまいますね。




ほいたら、またね。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

N上覧

ほとんどやってないですね^^
みんな深夜にやってるんですか?
記事をみるかぎり楽しそうですね!
機会があればぜしっ!

No title

エル爺さんへ
N上覧はメンバーが少ない時に☆的な人と行く場合が多いですね。かなりの白熱した攻防が最低3回あります。龍泉洞よりは優先度が低いですが、行きましょう!

あーあ

上覧行きたい。ドリカム使うなんて似合いませんよ

No title

さきょんの供さんへ
コメント遅くなりました。
何時ものごとく元ネタ正解です。
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村