りーだー合戦ぶらり散歩道6

曇りで寒い祝日の朝!皆様大掃除などされてるのではないでしょうか?
はい!おはようございます。

昨夜は合戦最終日だったのでメンバーと一緒に本陣武将狙いに行ってました。

徒党構成は
仏 刀 密 暗 軍 芸 古

大内定綱
桑折宗長
伊達成実

桑折は7体で旗折れしました。5体では問題なかったです。どれも一瞬だけ旗折れ近くまで差し込まれる事がありましたが、なんやかんやで危機回避!

本来なら数日前の四天王撃破で家老になってたはずですが、不手際で再度挑戦する痛恨の極みです。合戦前には確認がいりますね。(反省)

しかし、今回の撃破により12年越しの家老昇進悲願達成です。復帰してから、まさか家老になれるとは思わなかったし想定もしてませんでした。

りーだー及びメンバーの皆様、囮や徒党など手伝って頂いたプレイヤーの皆さま方に感謝!です。


ほいたら、またね。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

なにはともあれ一安心(^L^)
天晴れでしたよ〜

おめでとうございます

家老昇進、おめでとうございます^^
あと、いつも拝んでくれてww

私もいつかは家老に!
まだまだ先になりそうですw


No title

レアメタルさんへ
ありがとうございました。レアメタルさんの家老試験対象キャラのお手伝いをしますので遠慮なく。

No title

寝子さんへ
いつも合戦で遊んで頂きありりんこです。
拝みは、おういえ的挨拶です。
家老試験の時にはお手伝いをしますぜ!
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村