おういえ龍泉洞ツアー~最後にハモは勝つ♪~

今年も残り少なくなってきましたね。
はい!おはようございます。

昨夜はメンバーが龍泉洞3に挑戦してましたので、合戦終了後、遊びに行ってました。

徒党構成は
通 演 刀 軍 陣 仏 雅

陽炎摩利支天
2351476

序盤は開幕すぐの全体術や、その後にくる2の鬼乱舞などなどで、山場もなく連続敗退。

で、作戦を変えて徒党の守備を固める技能を開幕入力してもらい、それに合わせて大音響を入れる行動を行いました。

これで序盤よりは山場を越える出前までになり、何度か敗退しましたが、ようやく崩れる兆候が出る前に奥義などがカッチリ合い!突破しました。

まさに、「心配ないからね君の想いが~」こんな感じですね(苦笑)

激闘の三時間半だったので、次のボスは次回に挑戦です。龍泉洞2も初回は苦労しましたが何度も経験したので、今では苦労が少なくなりましたので龍泉洞3も今後は楽になるでしょう(希望的観測)


ほいたら、またね。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村