2015 今年最後の信納め?

今年最後のメンテナンス時間ですね。
はい!おはようございます。

2015年2月に、はもみんから3回の復帰しろメールがあり、4年振りに復帰しました。まさか「おういえ」一門が残っていたとは思わなかったです。

後日ですが、りーだーの「復帰した人の場所を確保するため守ってきた」熱い思いをオフ会で聞きました。
私は、そこらへんにいる「ただのおっさん的」一般プレイヤーなので、メンバーには遊んで思いを返そうと復帰した時に思いました。

2月~3月
復帰者や新人さんの世話を得意とするメンバーの手助けがあり、安土のチュートリアル・秀吉城下町・攻城戦・新規加入さん勧誘・一門での高千穂ツアーを行いました。
はもみんの要望と☆的な人による援助で人生初のブログスタート(さきょん悶絶)

4月~5月
月3・一門クエ(松島 人取橋 関ヶ原)・上覧N武将

6月~7月
オフ会・一門参加の東西戦・上覧に向けて練習試合

8月~9月
上覧団体戦初参加・海2空12手伝い・龍泉洞1

10月~12月
上覧団体戦おういえ上位入賞・四天王撃破による家老試験合格・上覧N決勝突破(序)

ブログを振り替えって見てみるとメンバーにかなり恵まれた結果、引退前では挫折したダンジョンを簡単に突破したり、行けなかったダンジョンなど色々な場所で遊べたと思いました。

メンバー以外にも上覧団体戦や合戦を通じて知り合いもできました。一般プレイヤーとしては、かなり充実した2015年です。本当にありがとうございました!

今年もあと僅かですが、プレイヤーの皆様
「本年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします」

ほいたら、よいお年を!


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

充実の一年でしたね

わたしも沢山の方々にお世話になりました。知人に誘われて気が付けば7年が過ぎました。生活環境もだいぶ変わり両立していくのも難しいと思いますが、マイペースで楽しみます。これからもよろしくお願い致します。

No title

剣心太郎さんへ
本年大変お世話になりました。来年も楽しく遊びましょう

年末 信ONパトロールの巻

激アツな ナオキ賞 なみの文章は 作家並だなぁ〜って思い…アツい ものが…走りマスター❕ 感じいい おういえ一門さん 皆さんには 一杯なんだかんだ 助けて貰いました今年でした。 あと 少し日は ありますけど 皆さん 宜しくね(笑)❕
追伸…ブログ拝見した人は、よろしかったら一言チェーンしましょね〜(笑)

No title

パトロール伏兵長さんへ
アゲ過ぎです。照れるやん( 〃▽〃)!
でも、そのコメントでブログのやりがいも出てきます。
来年も信オンをお互いに楽しんで行きましょう!

慌てず

騒ぐ!下ネタで!
さすがさきょん。おういえ感を一気にもどしましたね。今後も召喚獣ハゲとしてよろしく

No title

はもみんさんへ
おういえらしい雰囲気を持てて何よりです。
更に邁進していきますね。はもみんを先頭に!

ただの盾じゃねえかっ!

No title

はもみんさんへ
新年からコメントがキレキレやん!
蒼の軍学だけに盾ですね。分かります。
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村