せくちーあいどる6大特務ツアー!~お触りは厳禁です~

3月のような暖かい天気が続いてますね。
はい!おはようございます!

昨夜インしたら、せくちーあいどるから「どっか連れていけ!」と指令があり、お巡りさんをSPとして、特務ツアー6ヶ所回ってきました。

徒党構成は
刀 道 演 士 仏 鉄 古

羊 坊主 蛇 水神 土 金山

久々の特務ツアーだったので、倒す順番もスッカリ抜け落ちて、羊が苦労しました。しかし、何だかんだ突破しました。

せくちーあいどると久々に信オンできたので楽しかったです。また遊びに行こうぜ!

ほいたら、またね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

多忙な時期を

抜けたのかな⁉️(^L^)
またどっかで合体できれば
遊びましょう

ヤバッ⁉︎ 黒い…絵巻の巻

クリアー出来て、よかったw 今頃…なんですけど。空1クリアー、道魔クリアー したいでーす…。

No title

エルさんへ
まだまだ忙がしいようですよ!
チャンスがある時は遊びましょう!

No title

ウルトラ警備隊さんへ
空1は、私の得意ダンジョンなので家臣入れてお互いに2アカでやってみますか!
もっとも海2が終わってるのが条件ですぜ!
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村