育成キャラ九州野戦弾丸ツアー

冬の天気に戻りつつありますね。
はい!おはようございます。

昨夜はメンバーの育成キャラを連れて、九州野戦ツアー大友加勢で今山耳川に行ってました。(耳川は衣あり)。

徒党構成は
士 鉄 道 古 演×2 通

今山耳川ですが、何も問題はありません。衣があった耳川は30分もかからなかったかも?

で、その後は1人メンバーがログアウトしたので
特務ツアー4ヶ所してきました。

羊 坊 蛇 イカ

家臣を(鎧)入れてやりました。
羊は苦戦しましたが、それ以外は無難にクリア!
特務札がなくなったので4ヶ所で終了!
武功も入ったので美味しかったです。

育成キャラを育てるためには、週刊ポイントを利用するのが良いと思います、特に九州の城攻(ポイント3000と対象武将5体)は、火力重視すれば一時間あれば終わります。ドーピング(一時間で経験値3倍)、短冊(90分で経験値1.3倍?)、成長覚醒の書(10体まで経験値3倍)これらを併用するのはお勧めっす!
短冊や成長覚醒の書は贈り物奉行から貰えますので是非に活用を!


ほいたら、またね。


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

うっしゃ

今日はいんしよ!

No title

エルさんへ
今年初信オンですな!
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村