上覧個人戦初挑戦!~☆先生、夜の進路相談室~

今日は天気の良い朝ですね。
はい!おはようございます。

昨日は、上覧が始まるまでに瓦版で時間を潰して会場に出発!

支給装備の設定を済まして、いざ!試合開始!

第一試合
術×2 鎧 医 軍 道 仏 勝利

第二試合
士 芸 道 術 兵 芸 仏 敗退

第三試合
通 医 軍 仏 暗 演 不戦敗

第四試合
鎧×3 芸×2 通 仏 敗退

第五試合
暗 道 鎧×2 典 兵 仏 敗退

団体戦初挑戦の時もそうでしたが、やはり緊張感を味わいますね。普段は一門メンバーや知人と遊んでいるので久々の野良徒党に交じるので更にドキドキしました。

徒党構成がここまでランダムになるとは予想してなかったのでビックリです。

試合結果は1勝4敗…のはずが!なぜか1勝3敗になってました。敗けが減るのはいいのかな?前も同じような事がありましたが…

で、上覧終了後に☆的な人と装備の紋について話してましたら、ご指摘がありまして。今まで俸禄はしっかり貰ってたのてすが、その下にある貢献俸禄を貰い忘れると言う痛恨の極み!(やってしまいました)

☆的な人に「さきょうさん…(その目は厳しかった)」色々とアドバイスを頂きました。

そのおかげて紋の価値が少し上がりました。

知ってる人が多いと思いますが

評定補佐人
俸禄(領国銀)と貢献俸禄(領国銀)を頂く
領国市→恩賞方から主君直筆感状を領国銀で交換
主君直筆感状を使うことで、武功が貯まります
(勲功も上がるので昇進試験も受けやすくなりますよ)

各勢力のお城の庭にいる
御旗奉行で武功を使って、紋所の価値をガンガン上げてもらう。

あとは、格式帳を使ってパラメーターアップ!

と、いう感じに水曜日にやることが増えました(笑)。上覧のメンバー対決で1勝1敗のイーブン!勝ち越しを目指して、さあ!今夜も頑張るぞ!

上覧でお世話になるプレイヤーの皆様お手柔らかによろしくお願いいたします。

ほいたら、またね。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。こちらです。kaigaikekkonn2.info 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村