上覧個人戦二日目!~Drメルーの診療所~

日本列島の太平洋側は天気が良いのでしょうか?
はい!こんにちは!

昨夜も上覧前に週刊ポイント凶イザ(ボス3体+3000ポイント)を終らし、いざ!会場へ。

第一試合
軍 道 仙 鎧 通 仏 医 敗退

第二試合
軍 修 芸 鎧 道 典 仏 勝利

第三試合
古 修 道 仙 仏×2 芸 敗退

第四試合
暗 修 芸 軍 道 典 仏 勝利

第五試合
密 芸 仏 士 演 道×2 敗退

知り合いと徒党になったり対戦したり、昨日の味方が今日の敵!そんな感じです。また、ブロガーさんや合戦で見かける人とご一緒できてミーハー感覚で満足しております。

対人初心者なので、メルさんのように事前に作戦を言っていただけると、すごく助かります。

で、上覧終了後に龍泉洞の阿修羅に挑戦してきました。

徒党構成は
修 密 鉄 軍 刀 士 古

闘神阿修羅
24765321

何度か阿修羅を楽しんでましたが、今まで一番安定してました。途中で1の沈黙を喰らい、解呪薬を忘れる痛恨の極み(二日目)!
さきょうさん…(その目は笑っていなかった)と☆的な人に、こってりしぼられたとか…

さあ!今夜も頑張るぞ。


ほいたら、またね。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんちゃーす!
昨日は味方でも敵でも遊べて楽しかったっす!
徒党にいた軍学さんがしっかりした方でチームがまとまりましたね!

私が初めて優勝した時は金曜日までは低空飛行でした。
土日で一気に登って最終日の最終試合でマクったのは良い思い出です。
前回は最終日にマクられましたがw

つまり、土日が超大事なのでお互い頑張りましょう!

知人とやるのが一番燃えるので、またやれるといいですね!

No title

メルの中の人さんへ
昨夜はドキドキしながら楽しめました。
次の時もワクワクすることを楽しみにしてます。
コメントありがとー!
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村