上覧個人戦三日目!~3歩進んで3歩下がる~

三連休初日ですがいい天気ですね。
はい!おはようございます。

昨夜も上覧前に安土のまりポイントを終らし、いつものように会場へ

第一試合
軍 芸 雅 仏 鉄 刀 医 勝利

第二試合
鉄×3 演 芸 仏 暗 敗退

第三試合
暗×2 軍×2 演 古 仏 勝利

第四試合
芸×2 通 鉄 軍 仏 能 勝利

第五試合
暗 道 鎧 芸 仏 修 典 敗退

第六試合
軍 鎧 仏 術 医 鉄 兵 敗退

連勝して借金が@1になったときに、このまま勢いに乗れるかな?と淡い期待がありましたが…世の中甘くないです。

能楽さんのご破算は怖いですね。味方の時は頼もしいですが、対戦相手だと死刑宣告されてるようでした。

上覧終了後に、参加メンバーと会話してたらブログの中身を読んでのツッコミが入り、失敗談がネタになり記載して良かったと思います。
(ちょっと読みづらいと思います。)



ほいたら、次へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村