はしご酒ならぬ、はしご上覧?~真夜中の挑戦~

で、上覧個人戦終了後、☆的な人と物足りなさがあり「もう一杯飲んでいこうぜ!」そんなノリで
上覧(神魔之演 甲予選)に行ってました。

徒党構成は
修 仏 刀 典 軍 密 仙

八雷神
47546231

三輪山の神
3462157

破軍星の式
4352167

上覧個人戦とは違ってストレートクリア!気分よく終わりました。バランスと連携が良かったのでしょうか。ほぼ問題もなく終わりました。

今夜は飲みに行くので上覧個人戦はお休みー!

ほいたら、またね。

追伸
本日から上覧Nを分類しました。過去の記事を分けたので一時間かかりました。結構行ったのね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村