上覧個人戦五日目!~見えてきた上位入賞?~

天気の悪い日ですが、成人の日おめでとうございます。
はい!おはようさん!

NHK大河ドラマ真田丸を見た後に会場へ行ってました。(真田昌幸役の草刈正雄さん、いい味してるなぁ)

第一試合
道 通 仏 雅 軍×2 士 敗退

第二試合
鉄×2 修 仏 暗 古 兵 敗退

第三試合
芸×2 仏 通 鎧 医 軍 敗退

第四試合
軍 仏 刀 道 通 鉄 医 勝利

第五試合
鉄 仙 通 軍 医 術 仏 勝利

途中で用事がありログアウトしたので、試合回数が減りました。負け越しが増えてるので、イーブンまで持っていけたらなぁ…と思います。

おういえメンバーが瞬間的10位に載ったので、それが楽しみでもあります。

今日は、公式ホームページによると「もののふの日」毎月11日は育成キャラを成長させるにはお得なので、朝からこもってみようかな(笑)


ほいたら、次へ


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村