上覧個人戦六日目!~あとは奇跡的連勝?~

風は強いですが良い天気ですね。
はい!こんにちは!

風呂上がりに上覧会場に行ってましまた。

第一試合
道 修 医 仏 軍 演 法 勝利

第二試合
古 芸 修 医 仙 仏×2 敗退

第三試合
兵 演×2 修 軍 仏 道 敗退

第四試合
能 芸 陣 仙 仏 演 軍 勝利

開幕勝利したので、奇跡の連勝を願ってましたが当然ながらおきませんでした。(ですよね!)

最終戦は、能楽さんのご破算で逆転勝利!頼もしいです!

二試合連続参加を組まれなかったので残念でした。そのおかげで、☆的な人VSドエスエンブ&メルさんの対決を観戦できたので良かったです。どちらも勝ってほしいと思ってしまいます。

本日が最終日なので参加して連勝してイーブンの成績で閉めたいと思います。(だったらいいのになぁ)


ほいたら、またね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

奇跡よ。。

おこれいっ!^L^

No title

エルさんへ!
頑張ってくるぜ!
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村