りーだー合戦ぶらり散歩道7

ワイドナショーを見ている日曜日、ゆったり休まれてますか?はい!おはようございます。

昨夜は週刊ポイントを終らし少し休んだ後に、リーダーと合戦へ

徒党構成は
刀 士 医 古 密 道 演→鉄

後藤信康
桑折宗長
石川昭光
石母田景頼

伊達勢力プレイヤーさんの防衛力が凄く進ませてくれませんが、どうにかこうにか武将と遊ぶことができました。後陣武将7体が熱戦激戦でした、古さんの先読みシンキゲキが上手く、回復と全体術をことごとく潰してくれたのが決め手だったと思います。

さあ、ワイドナショーの後はトンカチオンラインでもやろうかな。

ほいたら、またね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぶんたんの

露払いのおかげでしたね!
やったね〜
ひゃっふー

No title

エルさんへ
自前の囮が役立って良かったです。
やったぜ!
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村