外は寒くても上覧で劇熱?

昨日の寒さは何だったのか?と思う暖かい天気ですね。はい!おはようございます。

昨夜は久しぶりの上覧(神魔之演 序予選)に行ってました。

徒党構成は
刀×2 仏 密 芸 典 仙→修

四聖獣
2473156
7が完全もちです。
芸さんがザクザク沈めたのて早かったです。

鎮守の怪
2634517
26守護持ち釣りあり
7が完全もちです。

今回は盾から挑戦しました。2連敗しました。
4の術が痛いので釣られないのなら先に術を潰すのか安定的にいけるかも?

根の国機巧兵
2371645

で、徒党構成を編成して決勝に突入!

闇を統べる者
65417

芸さんに開幕6裏(火雷)看破してもらいました。
勾玉付きだとダメージが痛くなるのかな?四連敗しましたが、どうにかこうにか突破できました。

メンバーの2キャラが甲に進めました。寒さを忘れるような熱い闘いだった(多分)

ほいたら、次へ


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

N上覧を

あらためてやりましたが強いですね^^
わたしは指示通り動いてただけなので
もっとがんばります^^

No title

エルさんへ
次の時はもっと楽に行けますよ。
エルさんならヘーキヘーキ!
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村