はもみん小田原三番勝負!

で、上覧Nが終わった後に、はもみんの育成キャラなどを兼ねて攻城戦の小田原へ!(他の方はスキップしてもらいました)

徒党構成は
仏 芸 暗 刀 術 古 士

根津甚八
152
1を落とせば特にありません。

海野六郎
134
2連敗しましたが、1を落とせば特にありません。

北条氏政
2456
2の真田昌幸を落とせば特にありません。
回復の準備さえ気にしておけば安定ですね。

全部、武将直接に行きました。弱体なしでもいけるものですね。これで時間が空いたときに育成キャラの小田原3ノックができるかも?

ほいたら、またね。

追伸
その後、上覧(神魔之演 甲決勝)に行ってましたが、六連敗の返り討ちに合いました。(時の狭間)次こそは…


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

盾2が66コンビでも

勝てちゃいましたね^^
P側のスペックが格段とアップしてるの痛感しました^^
また遊びましょう!

No title

エルさんへ
正直、弱体なしで行けとるは思ってなかったですが
流石!皆様様。次はワシの育成キャラの援助よろりんこ!
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村