寒い夜だからあなたを待ちわびて♪ ~月と陽~

日本全国津々浦々冷凍庫状態でしょうか?
はい!おはようございます。

昨夜は久しぶり学級委員長的な人から「月と陽」どうですかと誘われ初挑戦ながら行ってました。

徒党構成は
鎧 仏 演 道 古 密 軍

陽の魔
412536

2回目で突破できました。

月の魔
6から行ってましたが、ねじ伏せられる感じで3連敗、時間的都合で終了しました。

初見なので、メモを取る余裕がなく全治オンラインをしてた認識です。何度か経験すれば攻略のポイントが見えそうです。

ほいたら、またね。

追伸
先日、勤務中に貰い事故に捲き込まれました。(身体にには全く影響ありませんでした)凍結してる路面もありますので皆様、今日明日はお気をつけて下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

怪我なくて何より

災難でしたね。
注意喚起は総務発ですね(^L^)
九州は大雪
関東はセーフでした。

No title

エルさんへ
よく考えれば、危うく強制引退になるところでした。
明日も朝の凍結に注意しながら通勤します。
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村