休日はゆったり育成などなど

天気予報の予想が大幅に外れて、安心して通勤できました寒い朝です。はい!おはようございます。

昨夜は、募集板で札にいったりした後に、メンバーがインされたので軽く週刊ポイント九州2ヶ所に行ってました。火力が強い徒党だったので、楽しく談笑しながら終らしました。

で、一旦ログウアウトして、10時すぎに再度インしました。

合戦の2陣があったので、メンバーの家老試験がチャンスだったので挑戦してましたが、色々と阻まれて残念ながら終わりました。

武将もそこそこ狩れたので楽しめました。明日の真田ポイント引き換えに向けて今日もインしようっと!


ほいたら、またね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

真田くえ

ばたばたしてて受けずに終わりそうです^L^
また遊びましょう!

No title

エルさんへ
また、チャンスある時は試験挑戦に行こうぜ!
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村