徒党崩れは突然に!~確認はお忘れなく~

週末に向けて暖かくなるのが待ち遠しい昼過ぎです。はい!こんにちは!

昨夜は久しぶりに龍泉洞の阿修羅に挑戦してました。

徒党構成は
暗 仏 刀 鉄 密 能 軍

闘神阿修羅
24173で行きました。

軍学さんの看破が1に入るので、いつものパターンとは違ってました。詠唱が切れたのを確認忘れしたので、準備になりNPCにしっかり止められ気合いガッツリとられて旗落ちしました。

その結果、メンバーから、天下一品のこってりラーメン級の熱い愛情こもった突っ込みが入りました。

何だかんだで3回目には、問題なく突破しました。いつもと違うメンバーで徒党したので新鮮で楽しかったです。


ほいたら、次へ!


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最強寒波でっ!

もふもふ。。

No title

エルさんへ
いったい、誰とモフモフされたのでしょうか?
ニヤニヤ…
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村