フラグメーカーはもみん?~そのふざけた幻想をぶち壊す?~

で、その後に神魔之演 甲予選に行ってました。

徒党構成は
修 密 仏 刀 軍 典 仙

三輪山の神
41632
特にありません

鎮守の怪
4315

はもみんが戦闘中に「回避装備に慎重したのですよー」と、言った直後に、はもみんに怒涛の集中攻撃をくらい、あっというまに蒸発しました。流石におういえのファンタジスタは伊達じゃないですね。とても楽しめました(笑)。2回目には突破。

八雷神
4675
特にありません。

無事に甲予選を終わらしたので、次回は甲決勝に挑戦ですね。(時の狭間と対戦しませんように!
)

ほいたら、またね。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きっかけは

☆的な人の
回避装備の効果ですね〜
がフラグでした。

No title

はもさんへ
なるほど…そんな伏線があったとは!
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村