見えない敵がそこにいる!~さぁ!!私の振る旗についておいでっ~

夕方すぎには、天気が崩れそうですね。
はい!こんにちは!

昨夜は、メンバーの育成キャラのお手伝いを終わらした頃に、「強きものに行こう!」と元気よく、せくちーあいどるさんから提案があったのですが、残念なことに「おういえ」は、盾鍛冶さん不足のため、安土のイザナギとイザナミに挑戦してきました。

徒党構成は
仏 道 軍 刀 演 古 暗→鉄

ヨモツシコメ
41

黄泉の石砕き
521

黄泉の牢番
21

黄泉の縄切り
5641

イザナミ
3251

中ボスは、特にありませんが…イザナミは1と2を交互に痺れを入れて貰い、3回目には突破しました。抗術がないため2の全体術と3全体攻撃が重なると押し込まれる事がありました。

暗殺の回線具合が悪く、鉄に変更してイザナギに挑戦!

蒼炎鳳凰
13

一角の霊獣
41

イザナギ
1245

イザナギは、準備をしっかり止めれば問題ないですね。安定な感じで終了!

2時間の満足できた信オンでした。

ほいたら、またね。

追伸
久しぶりに題目をメンバーに決めて貰いました。また、楽しみにしてます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村