お巡りさん強襲~ガサ入れ星野山千尋窟~

布団を干すには向いていた、天気のよい日曜日ですね。はい!こんばんは。

昨夜は、普段行くことのない星野山千尋窟に行ってました。

徒党構成は
士 演 法 鉄×2 通 古

時間的都合で1階~3階まで突破。
ダンジョンの敵は弱いです。3階のダンジョンは広く対象の中ボスを撃破する際には、1を残し4体を倒すのですが、演舞さんと鉄さんに(2・3は演、4・5は鉄)役割分担していただいて安全に進めました。

ダンジョンの移動は、敵を寝かしながら進んでました。所々キャラが引っ掛かりやすい場所があるので注意ですね。

時間のかかるダンジョンが多いようですので、またタイミングを見て行きたいですね。


ほいたら、またね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村