月に向かって打て!~全治オンライン~

空気は寒いですが、陽射しは暖かく感じる、お昼時ですね。はい!こんにちは!

昨夜は、鬼ヶ島イベントで覚醒アイテム狙いで遊んでました。武将4800、副将2400のポイントが入ったので二日目にして30000ポイント貯まり、覚醒アイテムと交換しました。50万の覚醒成長をひとつひとつの技能に割り振る事ができました。労力的にどうかなぁと思いますが、キャラ育成のためには、仕方ないですね。

で、その後に☆的な人に、月と陽に連れていって貰いました。

徒党構成は
仏 鉄 刀 軍 能 暗 密→通

月の魔
526134

陽は問題なく突破しました。月は仏と密だけでは回復量が足りないので密を通に変えて挑戦しましたら、無事に突破できました。月と陽を週2回出来るようになれるようにしたいですね。

ほいたら、またね。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村