鱧太郎とお供達~鬼ヶ島イベント~

いい天気ですが、今週末は天気が崩れそうですね
はい!こんにちは!

昨夜は、鱧太郎がいましてので鬼ヶ島イベントに行ってました。ハゲ、ドエス、せくちーをお供にして出発!

徒党構成は
仏 能 士 芸 刀 道 演

開幕早々、味方武将を連れずに敵陣営武将に攻撃を仕掛け、当然のごとく敗退!

いたずら鬼 2400
鬼陣営の戦鬼 4800
赤井直正 2400

あとは、問題なく雑魚を狩りました。3時間で16000ポイントを稼いだの上等かと思います。

今日のメンテで再度覚醒アイテムゲット出来ればうれしいなぁ

ほいたら、またね。


にほんブログ村
追伸
鱧太郎さん!お腰につけた吉備団子は、いつ頂けるのでしょうか?
美味しいお昼御飯はたべましたか?
はい!こんにちは!

昨夜は、はもみんからどこかに行こうと提案があり、いざ!鬼ヶ島イベントに行ってました。

徒党構成は
仏 能 士 芸 刀 道 演

いたずら鬼 2400
鬼陣営の戦鬼 4800
赤井直正 2400

序盤に、武将を連れずに黄色ネーム武将を叩いたために敗退する苦い経験がありましたが、それ以外は問題なく三時間で16000近くのポイントを貯めれたので美味しかったです。残り5分で武将を落としたのはお見事で、楽しい徒党でした!

今日のメンテで再度覚醒アイテム50万取れたらいいのになぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

宿毛のおさかな

おいしかったです^L^
またあそびましょうー

No title

エルさんへ
宿毛(幡多地域)は、美味しい魚が多いのでまたご利用お願いします
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村