鬼だ!☆です旅サラダ~万物斉同オンライン~

朝からシトシトと冷たい雨ですね。
はい!おはようございます。

昨夜は、☆的な人に「鬼ヶ島へ旅立ちましょう」誘われ行ってました。

徒党構成は

通 道 刀 能 軍 典 術

鬼小島弥太郎 2400×2
521

知恵者の青鬼 3600×2
521

赤井直正 2400
521

武田信玄 4800×2
165

服部半蔵 3600×2
541

鬼の大将 20000
152

副将や2400の武将(先陣武将)に万物斉同を一度ずつ攻撃をしたら、別のアタッカーさんが綺麗に落としてもらい、サクサク撃破できました。

3600の武将(中陣武将)以降は、各キャラを落とすまで万物斉同オンラインしてました。

鬼の大将は3回目にして、撃破できました。
正直いけるとは思ってませんでした。流石!燃える☆的な人だと驚きです。

まだ30000ポイントを確保してないキャラを終わらすように頑張ろうっと!

ほいたら、またね。

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりに上杉紋だらけの徒党で遊んだ気がします。
党首によって作戦は違うと思いますが、良いなと思った部分があれば、是非さきょん徒党でも取り入れて貰えればと思います。

残りキャラも頑張って下さい。

No title

名なしさんへ
コメント遅くなってすいません。
確実に無駄なくできる作戦でしたので、遠慮なくいただきます。楽しかったですよ。
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村