みちのくツアー!月と陽と不死鳥

雨上がりの日曜日ですが、竜馬マラソンがあり午前中は家から出れません。
はい!おはようございます。

昨夜はみちのくボス3体に挑戦してました。

徒党構成は
通 仏 軍 刀 能 鉄 兵→道

陽の魔
412365

特にありません

月の魔
512

僧兵さんの攻撃兼回復の技能で、回復が安定してました。軍学さんの6への沈黙オンラインも決め手だったです。

蒼き不死鳥
1273456

徒党構成を兵→道に交代。
鉄砲さんが合間を見て1に鷹目を入れて貰ってました。
1の全体7000ダメージは、痛いので早く落とさないとジリ貧になりそうです。

初挑戦で弱体アイテムなしで突破できてなりよりでした。


ほいたら、またね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすがっす!

🅰ちむはつおいですね(^L^)
見習って精進します!

No title

エルさんへ
数回の経験を踏めば、行けますよ。
エルさんなら、へーきへーき!
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村