復帰でリハビリなら鬼ヶ島で?

バレンタインデーがまもなく終わりますね。
はい!こんばんは!

いつものイッテQを見終わってインしたら、半年ぶりのメンバーがインしてましたので、せっかくの鬼ヶ島イベントに誘って行ってました。

道 士 鉄の徒党だったので、副将に焦点を合わせて遊んでました。しかし、副将との戦いで4キャラしかいない状態があり(道士鉄典)、救援を呼ぶも悲しい事に援軍はなく、鉄が落とされ、旗の士が援護で何とか生き残り、瀕死に追い込まれましたが、撃破したのが今日の熱き思い出です。


ほいたら、またね。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村