毎週月曜日、おういえ定休日?~忘却でエンジョイ~

お昼御飯をたべて満足している休憩時間です。
はい!こんにちは!

毎週月曜日インしてる人が少なく、鬼ヶ島で遊んでましたら、せくちーあいどるから「萌えるような闘いをしたい」と提案があったので、忘却ツアーに行ってました。

徒党構成は
仏 道 刀 残り家臣4体

土、鳴、火、大、イザナミ、新城、佐竹

火とイザナミが強いですね。二人とも集中力が欠けたのか、コマンドミスと準備をしてしまい、「ハンディキャップや!レッツ!エンジョイ!」
そんなことを言ったら、案の定、返り討ちに合いました(戒め)

調度いい感じの強さで、楽しかったです。

時間的都合により切り上げたので続きをやりたいですね。

ほいたら、またね。


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村