リアル?月○山攻城戦?その④

はい!こんばんは!
で、鱧てきな方にお薦めしていただいた、かとりにいってました。唐揚げが名物でパリパリで肉厚もあり、とても美味しいです。ただボリュームがあるので、ちょっと大変かも?食べきれない時は、お持ち帰りできるようです。

香南ニラ塩焼きそばも、頂きました。かとりでは、海鮮風でした。

どう考えてもビールが欲しかったです。



ほいたら、またね。

コメントの投稿

非公開コメント

あー!

やっぱうまそー!今度から遊ぶ時はかとり集合やね

カサゴの・・

オブジェが気になりますね〜
月3追加のほうもヤりましょうねv-118
また遊びましょうv-540

はもてきな人さんへ
かとり集合いいね。
他のメニューも気になるね。また行こうと思います。

エルさんへ
孫一、凄く強そうなイメージですが行きましょう!どんどん遊びに行こうぜ。
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村