誰もがフラグ一級建築士?~沈霧来るなよ!来るなよ!~

寒い朝ですが、いい天気ですね。
はい!おはようございます。

昨夜は、はもみんと週刊ポイントを終わらし、
「強きものに行こう!」と提案があったので、行ってました。

徒党構成は
道 暗 仏 軍 雅 鎧 通

暴虐僧東尋坊
6321475

序盤だけ盾鍛冶さんが差し込まれましたが、見事に挽回して問題なく突破しました。

荒神業雲大蛇
6or2でいってましたが、妖怪波や完全回復など畳み掛ける大量攻撃をうけて防ぎきれず3回挑戦するも敗退。

戦闘中に、「沈黙の霧がそろそろ来そう!」と会話にあがり、フラグ立てちゃダメ~!など盛り上がった次のターンにズバッと来ましたので、要注意ですよ(笑)

初挑戦だったので、次回は作戦を練ってリベンジですね。


ほいたら、またね。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

猫大好き

いや単純に面白かったねw

No title

にゃんさんへ
熱い戦闘で楽しかったです!
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村