みちのくツアー!陽と龍泉洞2

昨日の大雨が嘘のようにいい天気です。
はい!おはようございます。

昨夜は月の魔とメンバーの絵巻を確認して、龍泉洞2に行ってました。

徒党構成は
術 刀 能 軍 仏 演 仙

陽の魔
41523

2回終わらしました。このボスはやり易いからいいですね。

月の魔は、敗退しました。(残念)

で、絵巻を確認してもらい龍泉洞2をクリアしてないキャラを出してもらいました

徒党構成は
刀 仏 演 軍 仙 能 通

岩泉のオロチ
7134256

1回目は、7を倒したあとに全体術の波状攻撃でねじ伏せられ敗退しました。

2回目は、かなり安定して突破しました。

岩泉の雷神
1324567

1に沈黙がサクサク入ったので、後は作業です。
特にありません

蒼き不知火
4672351

終盤まで安定してましたが、通に直撃被弾があり蘇生した後に全体術の連続攻撃で味方3枚落ちのピンチに追い込まれ、立て直しに必死になりましたが、どうにかこうにか突破しました。

ヒヤヒヤしましたが熱き戦いで楽しかったですね。

2キャラ通過おめりんこ!


ほいたら、またね。

追伸
インフルエンザからの復帰よかったです。引き続きお身体をお大事にね。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ただいま〜

なかなかしんどかったです( ;´Д`)
まだまだ流行してるので、みなさんも気をつけてくださいね❗️

No title

エルさんへ
おかえりなさい!
手洗いうがいで予防ですね。お互いに気を付けましょうね。
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村