りーだー合戦ぶらり散歩道8

春が近づいてるのか、寒さもかなり和らぎましたね。はい!こんにちは!

昨夜は家老試験にチャンスな状況になり、りーだーに誘われ合戦に行ってました。

おういえの盾鍛冶不足があり、りーだーから「盾侍2」の提案があり挑戦!

徒党構成は
暗 医 士 鉄 兵 古→典 軍→刀

屋代景頼
支倉常長

中陣武将は、時間がかかりましたが詠唱→1→その他の順番で撃破でしました。

本陣武将の支倉は1回目、1を撃破しましたが5を釣りきれず旗に直撃をくらい敗退。計四連敗したので、今日はアカンかな?と思ってましたが、合戦会話にて刀と典の助っ人を出していただき、超安定して1→5→3の順番で無事に撃破!

Mさん、ご支援いただきまして本当にありがとうございました。本陣突入への囮をしていただきましたプレイヤーの方もありがとうございました。

どこの勢力も同じかと思いますが、合戦会話にて家老試験や中老試験のアナウンスをしていただけるので、ありがたいです。

家老2キャラおめりんこ!


ほいたら、またね。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっと

家老になれました!
ご支援のみなさんに感謝です。
今週の八王子は試験会場になっておりますので
対象のかたは奮って参加してみるといいですね^^
奪還されないので、ある意味競争率高いですが、
私設でお話し合いすれば問題ないと思います。
先週の三増のようにガチガチが好きな人には
物足らんかもですが、マップの検証とかできるので
n狩っておみくじ拾いながらも楽しいですよー
ほいたらまたね!

No title

きのこさんへ
ようやく念願の家老ですね。チャンスと支援を活かせてよかったです。
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村