りーだー合戦ぶらり散歩道9

今日もいい天気の日曜日でしたね。明日は天気が崩れるようですが…はい!こんばんは!

いつものイッテQを見てからインをしたら、りーだーより「家老試験を手伝って!」を誘われたので合戦に行ってきました。

徒党構成は
暗 士 古 刀 仏 道 鉄→密

大内定綱
鬼庭綱元

本陣武将の鬼庭に、1回目ですが1を倒すも回復が落ち死に走りするも間に合わず敗退。

2回目に鉄→密に変更しました。何度もやま場があり、ハラハラドキドキする場面がありました。

盾とアタの2枚落ちしてからの建て直しが出来てよかったです。1と3の術が痛いので抗術があればより安全ですね。序盤は合掌を頻繁に活用する場面が多かったです。

敵が自動回復するので、喝破があるといいかも

2名の家老試験合格のお手伝いができて何よりでした!


ほいたら、またね。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

家老になったわ

中老→家老と2週間でなれました。
お手伝いありがとね~♪
次回は週末ログっ子ですぃ!

No title

(絵ノωノ)さんへ
家老昇進おめでとう!2週間で一気にかけ上がりましたね。
楽しかったので、また合戦も遊びに行きましょう!

おめでとうございます

道さんおめでとさんでした。
武士さんもおめでとさんでした!
さきょさん 急な要請ごめんねでした。

お手伝いって自前の時より緊張するし力入りますね。

微力ながらまたお力添えできる機会があれば
がんばりますー

No title

エルさんへ
そんなに気を使わなくていいですよ。
突破できて何よりです。
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村