陽のあたる坂道~季節はずれの風が運ぶ おういえたち♪~

雨上がりの朝!いい天気ですね。
はい!おはようございます。

昨夜は復帰したメンバーがいたので、龍泉洞1に挑戦してきました。

徒党構成は
士 演 通 刀 典 道 雅→鉄

岩泉の神龍

1回目敗退しましたが、寝落ちの帝王を召喚して2回目に問題なく突破しました。

時間的に厳しいのですが、せっかくなのでお試しで龍泉洞2になだれ込んできました。
ここで鉄に変更。

岩泉の雷神
13でいきました。
ここも無事に突破!。

岩泉のオロチ
始まって数秒で暗雲立ち込めました!
アッ!帝王が寝てる!今や行動表示されるようになったから便利ですね(苦笑)

久しぶりに徒党できて楽しかったと言われたので上等な結果でした。

この便利な隊列ボーナスは、まだまだ続いてほしいと思いますね。

ほいたら、またね。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

帝王・・

やっちまいましたね!
どどんまいっす!
ほいたらまたねー

No title

エルさんへ
それが!帝王のみ許される特権!
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村