明日、春がきたら~眠る君を見ていた プレイヤー ざわざわ♪~

今日も温度がぐんぐん上がり暑くなりそうですね。はい!おはようございます。

昨夜は、メンバーと週間ポイント九州城攻を終わらした後に、龍泉洞2のお手伝いに行ってました。

徒党構成は
士 道 演 刀 通 仏 典→雅

岩泉のオロチ
2417563

1発でクリア!幸先のいいスタート!
しかし、メンバーが所要のためログアウトでキャラ交代。

岩泉の雷神
167

2回目でクリア

蒼き不知火
672

3回挑戦したのですが、もう少しまでいったのですが敵に押しきられて敗退!
もうちょいだけに残念です。

寝落ちの帝王が、岩泉の雷神の途中から動かなくなって、いつ目覚めるかプレイヤー皆様が、ざわざわしてたのが、楽しい印象でした。

春になったので睡魔が襲ってきたのでしょうか?
身体に無理のない程度遊ぼうぜ!

ほいたら、またね。

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村