さよならメモリーズ~桜が咲くよ 見慣れたいつもの城攻めに♪~

今朝は生憎の雨ですね。
はい!おはようございます。

昨夜は、メンバーとお手軽な週間ポイント九州城攻めに行ってました。

徒党構成は
仏 道 刀 芸 演 古 術

島津加勢の大友征伐です、旧ダンジョンなので楽でしたが、大友宗麟の際に反射結界に芸と演が突っ込み、見事に体力が残り1までに落ち込み、そこに全体術が来る、お笑いプレーが来てとても見ていて楽しかったですね。

「蘇生急いで!」「蘇生いただいたので、ハモは後回しして倒そう」まるでお約束な流れがあり満足!

もちろん、なんだかんだでクリア!

まだ、時間があったので特務にレッツゴー!

徒党構成は
仏 道 刀 軍 演 古 鉄

水神
土雷 561
金山 325461

隊列ボーナスがあったので楽チンでしたね。
本当に隊列ボーナスは続いて欲しかったです。
今日のメンテから新ダンジョン、同一内アカウント内でのキャラ移動など目白押しですね。
楽しい事が増えるのを期待!



ほいたら、またね。

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村