スタートライン ~私にはまだ見えてない あの寺の向こうにひろがる♪~

春の嵐が過ぎ去り、少し肌寒いですね。
はい!おはようございます。

昨夜は、メンバーから新ダンジョン(中尊寺金色堂)に誘われて行ってきました。

徒党構成は
仏 道 古 演 通 鉄 (家臣鍛冶)

奥羽覇権
津軽為信(7体)
葛西晴信(5体)

南部は、まだやってないので分かりません。葛西が楽ですね。弱いので集中的に狙えば安全です。

道をふさぐ者
関山大天狗
2がランダムをしかけてくるので無我無心を
4の狸が妖怪波をするので不動を

241でやりました。

中尊寺金色堂
鮭延秀綱 5体
藤原忠衡 5体

鮭延が近いからオススメですね。

NPCの助っ人ですが、
盾鍛冶は、問題ないですね。家臣より強いです。

詠唱は詠唱極を開幕してくれたのですが、消された後は二度と詠唱なし!(困ります)

忍者は看破しなかったような…

武芸は火力が弱すぎかな

薬師は普通です。

他はまだやってません。

新ダンジョンなので、まったり冒険心を持って楽しみましょうか。


ほいたら、またね。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新Dいきたいなぁ

早速お出かけしてるですね〜
わたしは身辺ちょっと忙しくて不規則でインしています。
リサーチよろしくです〜(^L^)

No title

エルさんへ
発見!探検!僕の街!そんな気分で散策してくるぜ!
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村