手紙 拝啓十五の君へ ~拝啓 このブログを読んでるあなたは どこで何をしてるのだろう♪~

今日は天候もよく卒業式にもってこいの天気だったのではないでしょうか!はい!こんばんは!

昨夜は、引き継ぎ中尊寺金色堂に行ってました。

徒党構成は
道 演 古 通 仏 鉄 (NPC盾鍛)

最上義光
45123

一ノ郎党
梶原景時 挑戦してません。
結城朝光
1532

メンバーのインがあり、最初からお手伝いを行い武功をご馳走になりました。

ダンジョンの敵が弱いので、覚醒ポイント消化にいいですね。

徒党構成を変更して
仏 道 演 古 刀 軍 鉄

源頼朝
12345

全員弓侍でした。プレイヤーなら油断しなければ大丈夫ですね。ただ、全体攻撃を連発でくる事があるので、そこは注意が必要かな。



ほいたら、またね。

追伸
自分の生誕39周年をかねて、久しぶりに飲みに行ってきます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たんおめ!

ゲーム中に生誕祭を迎えるとはなかなかの廃ですな。久しぶりに徒党するメンツもいて楽しかった!

No title

はもーまもーさんへ
ありがとうございます。廃になるほどスキルがないっす!
はもーまもーさんを筆頭に優しい方が多いので、色々な徒党が組めます。

誕生日おめ

誕生日おめでとう。

たまにまた対人練習しましょ笑

No title

甘利さんへ
ありがとうございます。
またメンバーを揃えてやりましょう!
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村