さくらのうた ~些細なことで笑い合っていた♪~

天気が良く、桜が咲き始め今週末は花見に行こうかと思いますね。
はい!おはようございます。

3月はメンバーの皆さまが忙しく人取などにこもってました。

昨夜はメンバーから要望のあった「育成キャラを特務に連れていきたい」ので、インのタイミングが合ったので言ってました。

徒党構成は
法 医 鉄 道 能 刀 士

羊 坊 蛇 イカ 土

やはり、坑術がないと羊は苦戦しますね。4枚落ちまで追い込まれましたが、熱戦激戦死闘でなんとか突破!

その他は特にありません。土で一回敗退したぐらいです。

3キャラが進みました。またタイミングが合えば残りの水神と金山に挑戦するぜ!

ほいたら、またね。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

参加して 頂きました 皆さん ありがと〜(^L^)ございました🐾
see you agein😬

No title

満開サクラ…ヒラヒラ🍺さんへ

久しぶりのブログに早速コメントしていただき、嬉しいかぎりです。久びさの特務であり徒党を組んだ気がします。

熱戦激戦だったので楽しかったです!また行きましょう!
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村